人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご都合主義だと笑わば笑え!しかし見よ!この燃える展開!見よ!このメカニックぅぅ!!
久々にPCの中に眠るアニソン聞いてみた。

萌える・・・いや違う、燃えるなぁ・・・。
やっぱアニソンは熱い!!
現実社会に全く不要な無駄なエネルギーと
頭の悪いガキンチョ時代の思い出と合わさって
何とも言えない高揚感があります。

そんな感じで
このブログを見てる人はだいたい20人くらいいるんだけど
毎回メチャメチャなこと書いてるけど面白いのかな・・・。

とりあえずロボ系のアニメが好きだった模様。
ガンダム関連、ドラゴンボール関連は間違いなく燃えること請け合い。
普通に歌っちゃえるのがシティハンター、幽遊白書関連。
で、だーっと列挙していくと

機動戦艦ナデシコ、天空のエスカフローネ、魔神英雄伝ワタル、絶対無敵ライジンオー、ヤマトタケル、ドラゴンクエストアベル伝説、ダイの大冒険、神秘の世界エルハザード、不思議の海のナディア、新世紀エヴァンゲリオン、スーパービックリマン、ルパン三世、ゲゲゲの鬼太郎、魔法騎士レイアース、リリカSOS、ツインビーパラダイス、Tokyo Bogie Night...etc

こんだけ並べると、もはや検索キーワード・・・。
そもそも懐かしい曲なだけで
アニメの方を最初から最後までちゃんと見たのかも不明だ・・・。
ん?最後2つアニソンじゃないぞw

まぁ昔からヲタク体質なんですよ。
by yuwon | 2005-12-01 02:46 | 日常
<< That's &quo... バロンドール >>



日常・サッカー・フットサル・アイドルなどなど・・・興味のあることを "キモく" つらつらと・・・。
by yuwon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31