人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日 成田梨紗
3月1日 成田梨紗_d0013408_5554536.jpg今日からもう3月ですね。
本日3月1日はAKB48のAチームの
"成田梨紗" ちゃんのお誕生日でした
まぁ何気にちゃんと覚えてたので
フットサルの予定とかを入れず
しっかり空けておいたんですが
残念がら公演は休演でした・・・

ちなみに思い返してみると・・・
去年のこの日は
なんとなく最前で見ていた気がします
自分が劇場で誕生祭を見たのは
もしかすると成田の誕生日が
初めてだったのかな?


まぁその当時はなんとも思わなかった子ですが
(むしろしゃべり方とかから嫌悪していたメンバーでしたがw)
大島のお気に入りということが分かって以来
ウザイくらい絡むようになった記憶があります(笑)
(余計な迷惑をかけに行ったことも一度ありましたしw)
まぁなんか去年末のクリスマスパーティーで
大島に嫌気がさして
近くで暇そうにしてた成田に絡みにいったら
なんか聞きずらそうに
「もう劇場きて大丈夫なんですよね・・・」
とか言われた時は、さすがに凹みました・・・。
俺、出禁とかなってないから・・・。

まぁそんなやり取りとかの甲斐もあってか
僕にとっては数少ない
"勝手に親近感を覚えたメンバー" の1人で
成田梨紗って子はAKBの中でもかなり好きな子です。

彼女のいいなって思うところは
バカそうだけど、凄いいい子っぽいところとか
笑ってる顔の無邪気な感じとか
身長とかスタイルとかもいい感じで、おっぱいもでかいし
服装のセンス(色使いとか特に)が凄い好みだし
どう考えてもウザそうな絡み方する自分にも
相も変わらず、そつなく対応してくれるので
ホント、そんな成田にはいつもいつも感謝ですw
もう2nd千秋楽の最後のMCとか、涙なしでは聞けませんでした・・・。

もし、ばら・ゆりが実現するのであれば
その頃に大島を見捨てても(見捨てられてもw)
そんなのお構いなしに成田を見に劇場に行こうと思います!!


そんなわけで、成田お誕生日おめでとう!!
成田絶対美人になるはずだから、これからも背筋ピンと伸ばして頑張って!!
かわいいよ成田、おっぱいでかいよ成田


おわり
by yuwon | 2007-03-01 03:01 | AKB48
<< 社会勉強② 2月フットサルまとめ >>



日常・サッカー・フットサル・アイドルなどなど・・・興味のあることを "キモく" つらつらと・・・。
by yuwon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31