人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会勉強②
あまりにする事がないので
FABに引き続き、社会勉強とスキルアップを兼ねて
アイドルステーションVol 4 (ありがとう・原宿ルイード)
に行ってきました・・・。


まぁとりあえず司会アシスタントの佐藤沙織里ちゃんがかわいかったです。

とりあえず目当てだったSurvivёは
なんかマイクの調子が悪く、声が通らなくて、良いのか悪いのかも分かりませんでした。
か○ぼんさんの応援してる詩音ちゃんの目が良かったです
全体にもう1サイズ小さいと、僕のストライクゾーンに入ってくるのになぁ~惜しい・・・
逆に路代って子はかわいいけど、逆に小さ過ぎだったなぁ~惜しい・・・
音響の微妙さに引きずられて、まなーみちゃんも微妙でした・・・惜しい・・・


Feamはヨ○様が応援してる子が、いかにもヨ○様っぽくって面白かったです(笑)
でも、いい体してたなぁ~w

toutouは曲が良かったです。
mimikaってアキバでやってたあれねw
MHU~は宇佐美ななって子がかわいかったです。
また機会があれば見てみたいなぁ~
そういや以前、UDXでEQUALロマンスを一度聞いたことがあって
それを聞けずちょっと残念でした。

Chu!☆LipsはFABでのイメージよりも、いい曲多いなって感じで
のっけとアンコールで歌った
"とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!"
って曲がアホみたいに盛り上がってて、見てて最高でしたw
チュッパーのエネルギーはホント凄いですね・・・。
盛り上がり不足解消にまた機会があれば行きたいです。
衣装が凄い良かったので、まなーみちゃんいいなと再確認しましたw

物販は話しをしてみたかったまなーみちゃんのところに。
まぁ話ししてみたけど初対面なので話すことありませんでした。
とりあえず貧乏人ですって言ってきました。





佐藤沙織里
http://ameblo.jp/saori-satou

toutou
http://www.toutouweb.com/

MHU~:宇佐美なな
http://www.aniplex.co.jp/muh/


なんだかんだでやっぱ年頃のアイドルはかわいいねぇ~
by yuwon | 2007-03-02 23:59 | ヲタク全般
<< 就職活動③ 3月1日 成田梨紗 >>



日常・サッカー・フットサル・アイドルなどなど・・・興味のあることを "キモく" つらつらと・・・。
by yuwon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31