人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリプロ移籍
ホリプロ移籍_d0013408_13124431.gif 先日、スフィアリーグに関する芸能ニュースを発端に、
大島麻衣板野友美河西智美の3人のホリプロ移籍が
AKB48公式ブログにて正式に発表されました。
大島麻衣ちゃんのみならず、
3名ともおめでとうございます!!

 まぁ大手の事務所への移籍ということで、
彼女達自身にとってはサクセスストーリーの入り口に
なんとか立ったことになるわけですが、
送り出したoffice48の側としても
3人が所属タレントではなくなったとはいえ、彼女達の今後の活躍如何によっては
AKB48ブランドの価値が高まることにも繋がるので、
彼女達の将来に期待を寄せているんじゃないかなと思います。

まぁファンの立場から見ても、
彼女達のAKBから始まったサクセスストーリーを、これからリアルタイムで見届けられると思えば、
期待の持てる移籍なんじゃないでしょうか?

あとは、スケジューリング能力の低い事務所だったので、
これからは大手の事務所所属のタレントということで、
少しは待遇が良くなるのを彼女らのためにも祈ってます。


まぁ今後Office48がAKB48ブランドでタレントを育てて売る会社になるのか、
それともさらに進んで、各事務所の若手タレント達を集め
AKB48という名前の育成機関の管理会社になるのか知りませんが
スケジュール管理から開放されて、その他のサービスが向上してくれるといいなぁ~


何はともあれ、お三方の未来が素晴らしいものでありますように!!



で、正直応援してる子がホリプロに移籍ってのは、
めでたい以外の何物でもなくて、むしろ歓迎ではるんですが
個人的に問題なのがタレントフットサルへの出場・・・。
昔からこの日記見てる人はご存知かもしれませんが、
以前僕は女子タレントフットサルの方をよく見に行ってまして
ホリプロ所属のフットサルチーム、"XANADU loves NHC" もお馴染みなチームなわけですが、
残念なことに、僕が以前から応援していたチームは
サンズ所属の "carezza" というチームで、
そこの "滝ありさ" という子を応援してまして・・・。
AKBがフットサルって話は年末あたりから噂としてはきいてましたが
劇場公演が主体のグループということで、実現不可な話だと思っていたんですが
移籍してその事務所のチームに所属というパターンは、完全に想定外でした・・・。

去年はAKBでフットサルに参加するのであれば
ヲタク活動がcarezzaからAKB重視にシフトしたのもあって
AKBの方を応援するのもアリかな?なんて冗談で思ってはいましたが
移籍してXANADU入りってのはなぁ・・・。
アイドル率も低く、華のない印象のチームだっただけに、
それを補う上でもAKBからメンバーを迎え入れるってのは、
素晴らしい補強案だと思うんですが、
んーむ、どうしたものか・・・。
特に大島麻衣が入ったってのが一番の問題なわけで・・・。

まぁ素直に応援してあげればいいんでしょうが、
ゆおん→タレントフットサル←大島麻衣って接点は、
今までの流れを思い返してみても最低の組み合わせだよね・・・。
大島もさすがにフットサルは嫌だっただろうなぁ・・・。
大手に決まったとはいえ、この競技やらされるのはさすがに同情・・・。
ホント僕の方からはフットサルの話題は、極力振らないようにします・・・。
別に嫌じゃないんなら、バンバン話するし、
いっそのこと練習相手になってもいいくらいなんだけどもwww

でもこの3人でいったら、絶対フットサル要員になるの大島だよね・・・。
ベンチ入りしたら必ず試合に出ないといけないみたいだし、
大島、大丈夫なのかな・・・。
「こんなのやりにホリプロ入ったんじゃないし!!」
って、シーズン途中にキレないか心配だなぁ~(笑)
まぁでもやっぱり同じスポーツやるからには、是非とも頑張って欲しいです・・・。
真剣にやらない方が怪我しそうだしねw

そういえば去年のなんかのイベントの時とかに
「フットサルやろうよ!俺、道具全部用意するよ!」とか
折井も絡めながらサプライズとかで話したっけw
まさかホントに実現するとはねぇ~ホント世の中分からないなぁ・・・w


ちなみに僕は女の子の走る姿とか、
まぁスポーツしている姿(というか体の姿勢?)には、
けっこうこだわるので、大島麻衣ちゃんがどんな感じなのか、
何気に興味津々ではありますw
大島は歩く姿勢もインテリジェンスに溢れているので、
きっと運動する姿も良いのではないかと予想していますが・・・w


まぁそんなご縁で今年も
タレントフットサルへの関心が高まってしまったのは
どうなんだろうか・・・。
一応直接対決がない限りは、どちらのチームも応援しようと思ってますが、
もしも直接対決になった場合は、正直悩みどころです・・・。
お願いなので、ザナvsカレってカードだけは実現しないでください・・・。
まぁ今の心境だと大島応援すると思うけどね・・・。


まぁフットサルは別にして
応援してる子が夢へ近づいていく姿を見るのは、嬉しい事ですね!!
これからもどんどん有名になってくれると期待してます!!
とりあえずは、"アッコにお任せ" 出演が目標かなw



http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/team/xanadu_player.html

背番号18かよぉ・・・。
9か11にすればいいのに・・・
あーあと13だったっけ?w
まぁでもこのチームの9は仕方がないねw
by yuwon | 2007-04-30 01:49 | AKB48
<< 4月フットサルまとめ 第3回スフェアリーグ >>



日常・サッカー・フットサル・アイドルなどなど・・・興味のあることを "キモく" つらつらと・・・。
by yuwon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31