人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 【拡張版】
ここ数年春休みが
Foreverで続いてるので
夏休みもお盆休みも糞食らえなんですが
久々にアクティブな月だったので記録。

記録

08.02.Thu フットサル

08.05.Sun スフィアリーグ予選グループC,某所夏祭り

08.11.Sat モーニング娘。10年記念隊 夜公演

08.12.Sun 僕の太陽握手会

08.14.Tus 冒険王CUP2nd決勝

08.16.Thu フットサル

08.19.Sun 横浜中華街

08.20.Mon AKB48ひまわり組 昼公演

08.21.Tus 伝染歌舞台挨拶

08.22.Wed AKB48ひまわり組 昼公演

08.23.Thu AKB48ひまわり組 昼公演,長距離ドライブ

08.30.Thu メールの涙握手会,フットサル



結局、ヲタク活動ばっか・・・。





記憶

久々にcarezzaと滝ちゃんを見ました
暑い中頑張ってて、元気そうで何よりでした・・・。
知ってる顔見るとホッとするよね・・・。



台風迫る中、通り雨に打たれつつも
夏祭りらしきものに参加しました。
銀歯とか詰め物はとうの昔になくなったので
あんず飴舐めても平気だったよ!w



もうこれで最後になりそうだったので
結婚の決まった飯田圭織の姿を一目見に行きました。
最後まで応援できなかったのは心残りでしたが
かわい気の残ってるうちに結婚してくれたのは
個人的には嬉しい部分なので素直に「おめでとう」という感じでした。
まぁ自分の好きだった子が
老いを重ねながら売れ残っていく姿を見るのは
ちょっと寂しいですしね(笑)
まぁ、少しくらいは逆玉狙って欲しかったけど
寄りが戻ったってのなら素直に納得。
やっぱすぐそばで支えてくれる人って必要だと思うし
そういう人がいるって大切なことだよね。
アイドルといわれる職業だからといって
そういう存在を否定するのはナンセンスだと思うし
1人で頑張れるほど強い人間って一握りだよね。

本日付の9/1札幌で最終公演で
身内には社交辞令(?)でVIP待遇で誘っていただいたんですが
本人に「好きな子にフラれるまで戻ってこないから!」
とか大見得切って出てっておいて
「じゃ最後だし」って顔を出すのは
どうも虫の良すぎる話だと思うので丁重にお断り。
まぁとっくのとっく
去年末には既にフラれてたんで
一応筋は通るんですが
あの時の自分の選択を大事にしたいので
仕事しながらサイリューム企画が上手くいくことを祈っています。

まぁこんな自分見に行ったとしても
その場で行われている公演とは関係のない
昔の思い出を勝手に懐かしみながら見るだけなので
ずっとずっと応援してきた人たちが
今、その最後の場に相応しい声援を送ってくれる方が
良いコンサートになるんじゃないでしょうか。



お台場で惜しいシュートを打つ大島麻衣を見れました。
少しづつ上達してるみたいで、ちょっと嬉しかったです。
ザナドゥは華のないチームだし
是非試合出れるよう頑張って欲しい・・・。



去年、ラフティングにいった友達と
横浜中華街をブラブラしたんですが
大桟橋で飛鳥Ⅱ(世界一周とかもしちゃう船)の
貴重な出港シーンを見ました。



久々にAKB集中的に通ってみて
顔覚えてくれてそうなAメンの子達に
「生きてるよ」って挨拶できて
みんな微かに覚えててくれたようで
「俺、ここに居たんだな」って確認できて少し懐かしかったです。
まだまだ若いし、みんな頑張って欲しいなぁ~

もし次劇場行く機会があれば
龍平式PPPHってのをこれからやってみようと思います・・・。
いや、やんねぇな・・・。



フットサルはここのところスランプ気味・・・。



唯一の心残りは花火とプール。
そういや誘いとか全部断られたなぁ・・・。



この夏一番聞いた曲は、シドの夏恋でした。



あーなんか日記書いてたら酔い冷めちゃったよ。
誰でもいいから、はじまらねーかなぁ~

by yuwon | 2007-09-01 03:41 | 日常
<< 2007.09.11. 大島麻... 8月フットサルまとめ >>



日常・サッカー・フットサル・アイドルなどなど・・・興味のあることを "キモく" つらつらと・・・。
by yuwon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31